イマカツ@釣りを楽しもう! > イマカツ 限定 > イマカツ 限定 キラービル・ミノー

イマカツ 限定

イマカツ 限定 キラービル・ミノー

 イマカツ限定の商品をご紹介!

キラービル・ミノーLength:12.5cm Weight:13g Type:Suspend


セパレートボディーの柔軟力により驚愕のスーパーダートアクション
低活性時、劇的なフックアップ率を誇るイマカツ限定キラーテールシステム(PAT.P)搭載のロングビルサスペンドミノー

低活性時捕食誘発型トリック系

イマカツ限定キラービルはジョイントボディと独自のスリットを持つエラストマーフレックステイルの採用によって、しなやかな動きと誰もが簡単にキレのあるロングダートを決めることが出来る画期的ニューコンセプト・サスペンドロングビルミノーです。
従来ジョイントソフトテイルプラグの最大の泣き所だった柔らかな尻尾だけをくわえ込む通称「キスバイト」を新開発イマカツ限定「キラーテイルシステム(PAT.P)」によって解消。
ラインアイとWフックが一直線になることによって素早く確実にフッキングパワーを伝え、針先を堅い顎にしっかりと打ち込む、バラシを大幅に軽減させます。またポーズ時には悶えるようなデッドスティッキングアクションを発生させ、僅かな水流でバイブレーションするフィンテイルが低活性のバスをバイトに持ち込みます。
有効レンジは着水直後からのトゥイッチでは水深1m前後をレンジキープ、リトリーブで潜らせれば2.5mレンジをターゲットにする可変ダイビング仕様。イマカツ限定ジャークミノーとしてではなく、喰わせのジョイントスイムベイトとしても優れた効果を発揮します。
低水温期や低活性時のキスバイト対策である
イマカツ限定「キラーテールシステム」。
これにより確実にフッキングに持ち込むことが
可能となった。
セパレートボディの柔軟性と独特のジョイント角により軽くリズミカルなショートトゥイッチでもひるがえるようなヒラウチを演出できます。低水温期にはポーズ時間を多めにとったポンプリトリーブで、水温が上昇すると中層を意識したトゥイッチやジャークが効果的。
特にプリスポーン期の大型狙いには欠かせないアイテムです。
キラービルの最大深度は2.5m前後ですが、ジョイントの効果であまり潜らせずにトゥイッチを開始すれば水深1mぐらいをキープするレンジキープ力も優れていますので、陸っぱりでも活躍します。

<<イマカツ:イマカツシャッド IS-200 #97:フラッシュハス | イマカツ@釣りを楽しもう!トップへ | イマカツ ルアーフィッシング入門 釣り用語>>

この記事へのコメント

  • とろたま
  • 2009年10月03日 02:53

  • 42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
    http://roll.scantyend.com/ujbylzc/
    オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
    どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

    そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
  • オラオラオラオラオラ!!!!
  • 2009年10月03日 16:57

  • うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

    オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチΟコいじられてただけなんだけどなwwwww

    仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

    つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

    http://z.pe/nOv
  • じゃんかじゃかじゃんwww
  • 2009年10月13日 06:58

  • →→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

    こういう子って意外とMなんだよなwww
    まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
    お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

    ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

    http://beem.bolar.net/ji0odbs/
  • ふみふみっ!www
  • 2009年10月18日 06:28

  • メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

    足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

    Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

    ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

    http://bee.subekarazu.com/tjxigt8/
  • ノリスケ
  • 2009年10月24日 18:52

  • うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

    トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
    なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

    とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
    http://mao.ACmaHSjfMS.com/d5pktxo/
  • くりおな
  • 2009年11月01日 21:57

  • 今さっき相手した女はやばかった!
    http://nyanyanyan.com/tam/l5h8amm/
    マ Х コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
    オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
  • 自宅警備員
  • 2009年11月07日 08:32

  • 昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

    てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
    だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
    ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

    ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
    二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
    http://mono.twwitta.net/a52yekq/
  • 全回転マン
  • 2009年11月14日 07:17

  • 初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
    夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

    もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
    ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
    マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
    http://toma.hun-kun.net/kykfjsu/
  • チキンヘッド
  • 2009年12月01日 12:00

  • あぅあぅwww人 妻 の セ ッ ク スって激しすぎwwwww
    騎 乗 居で俺のムスコの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
    勢いよく入れたら子 宮の奥に先っちょが当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

    つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
    気が付いたら何度も中にどぴゅどぴゅしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

    http://Tell.MoMoRinGo.net/pl3gqe9/
  • ヘタレ将軍
  • 2009年12月06日 03:16

  • 30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
    この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

    「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
    つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
    ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

    http://NNstarterpp.net/port/rpybeig/
  • むちむち中佐
  • 2009年12月12日 08:48

  • 初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
    立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

    つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
    http://mav.bnpnstore.com/kfju88z/
  • もっちゃん
  • 2009年12月19日 15:46

  • 27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
    ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
    3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
    http://findeath.net/hong/e9nd9ew/
  • ギガニート
  • 2009年12月26日 03:32

  • 敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

    ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
    チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

    こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
    http://esp.cucuple.net/9bpvmgt/
  • ジョナさん
  • 2010年01月01日 07:18

  • 目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
    気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

    てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
    ↓↓↓↓↓↓
    http://mn.dodonpa50.com/u1a-7pr/
  • じゃらんじゃらん
  • 2010年01月12日 19:36

  • 真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
    すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

    しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
    クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

    このサイト
    http://tbk.MLSTARN.com/n0bning/
  • パンダおやじ
  • 2010年01月17日 09:35

  • 初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
    どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
    オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

    しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
    http://qoo.menslip.com/nxkq0ct/
  • はるぞう
  • 2010年02月01日 02:26

  • もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
    ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
    水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
    確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
    http://buta-infr.net/ino/5pydhgy/
  • どんでん
  • 2010年02月04日 06:06

  • にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
    おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
    恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
    こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
    http://ziku.aiyorikane.net/zsvl6uo/
  • あずまもりお
  • 2010年02月07日 06:38

  • プェラチオされてたら突然アナールに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
    抵抗しようにもチヌコ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
    なんか鳥肌立ちまくって女のシオフキみたいにザ-メソ出まくったぞ!!!

    こんな世界があったとは・・・やっぱ逆*援*助ってパネェなwwwww
    http://qioi3.com/nyu/x4r57la/
  • 栗おね
  • 2010年02月13日 04:11

  • AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
    女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

    しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
    おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
    http://ten.Fuckthejapan.com/u5d285o/
  • へべれけ
  • 2010年02月28日 21:19

  • バキュームプ-ェ-ラでお口にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
    連続でイかされてもう無理って思ったけど、アナ-ル舐めされて5秒でち○こ復活したわ(爆)
    これで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎ!!
    http://paiotsu.net/mogu/et7kdy2/
  • うおぉぉぉぉ!!!!
  • 2010年03月06日 04:54

  • 初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
    「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
    ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
    http://yarutumori.net/tep/5raimg0/
  • ぺろぺろぺろぺろw
  • 2010年03月18日 03:08

  • あぅあぅあぅwwwww
    もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
    精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

    しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
    こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
    http://dop.chibatetsuya.com/vq55u57/
  • うはwwこんなんあるんだな!笑
  • 2010年04月03日 05:32

  • 昨日はマジでヤバかった!!!!
    ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
    こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
    もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
    http://lushlush.net/sow/hk08v3m/
  • まさか足でイかされるとは・・・w
  • 2010年04月22日 09:39

  • あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
    エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

    つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
    Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
    ↓↓
    http://edo.kwskkkst.net/nfnm7c0/
  • 生活レベルアップ!!!!
  • 2010年05月01日 09:12

  • セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
    会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

    もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
    毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
    http://kasira-d.net/jam/83abdis/
  • 飢えた主婦は野獣だな!
  • 2010年05月15日 15:09

  • 人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
    フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
    しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
    http://lip.daizon.net/i5g0g2-/
  • エ口いよ!おねえたま!!
  • 2010年05月29日 04:09

  • あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
    一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
    お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
    ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
    ttp://toy.pizapizahiza.net/n1zvt2-/
  • 絶倫のオレが完全敗北www
  • 2010年06月12日 03:54

  • 6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
    しかも洗ってない俺のくっさいムスコにパックンチョwww

    なんだかんだで5回くらいイかされたし!!
    オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
    http://dodxmvug.Chun.Qawsed.info/
  • んひょひょぉぉぉっ!!
  • 2010年06月20日 01:33

  • http://tia.KwsKKKst.net/ftyxf58/
    これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
    尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

    報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
  • ポカーンって感じだ(笑)
  • 2010年06月26日 03:35

  • デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
    マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
    こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
    http://pccezs3.fusa.yahoosearch.me/
  • 最強ヒモ生活www
  • 2010年07月25日 03:58

  • またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
    やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

    しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
    マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
    http://GoRioYaJi.net/hamo/dfwljqer/
  • こんなプレイ初めてだってばw
  • 2010年08月03日 07:49

  • タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

    めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

    5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

    http://lpskgpmk.zet.hatu-miku.com/
  • �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j
  • 2010年08月11日 06:25

  • ���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

    �����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

    �����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

    http://tbfm6h5.mugi.zozozoi.net/
  • 人-妻うますぎ!!
  • 2010年08月17日 06:32

  • あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
    アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
    あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

    お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
    http://nnstarterpp.net/sb/7ollpsb/
  • 俺って美味しいのかなw
  • 2010年09月09日 11:19

  • ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
    ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

    ていうかこんなんでお金もらえるなら、
    もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
    http://jaka.subekarazu.com/wzxg0dg/
  • 男もあんな風にイくんだな!
  • 2010年09月21日 04:45

  • イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

    てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
    あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

    コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
    http://x9b79q6.kig.snapknap.com/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

  • 年末はハメくり確定(笑)
  • とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
  • 2007-12-29 09:04
  • ずっこん!


Powered by Seesaa
×

